人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Pink days

ローリエガールズ3期生、まなふぃです❁⃘*.゚


by Pinkphy

夏のデート、握手会に!気になる手汗をケアしてくスムースハンドジェラートって?

こんにちは!ローリエガールズ3期生まなふぃです♡

今回ご紹介するのはシーブリーズから今年新発売した手汗やスマホ指紋をケアしてくれる
スムースハンドジェラート♡
名前からかわいいですよね!一体どんな商品なのかご紹介したいと思います♪

私が購入したのはこちら

夏のデート、握手会に!気になる手汗をケアしてくスムースハンドジェラートって?_e0412664_00003835.jpg

ピンクグレープフルーツの香り♡
香りは水色の缶のボタニカルスイートと2種類あります!

夏のデート、握手会に!気になる手汗をケアしてくスムースハンドジェラートって?_e0412664_00002868.jpg

ポケットサイズで持ち運びやすくてパケもとってもかわいい!

夏のデート、握手会に!気になる手汗をケアしてくスムースハンドジェラートって?_e0412664_00011822.jpg

テクスチャはハンドクリームのような感じ!
手のひらに馴染ませると潤いながらサラサラとしたなめらかに保ってくれます!

☑︎︎︎︎︎うるおいがほしいけどべたつきたくないとき
☑︎︎︎︎︎手のべたつきが気になるとき
☑︎手垢のこりが気になるとき

にオススメだそう!

夏デートで手汗が気になるとき、アイドルなどの握手会などに是非持参したいアイテムですね❁⃘
是非試してみてね♡




by pinkphy_p17 | 2019-05-21 23:54 | コスメ